嘘の弁護を看破出来ない不思議な世界。
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
嘘の追及    ( ロア・ユナイテッド法律事務所  -  東京都 港区 返信数:1
現在所属弁護士村木高志を日本弁護士連合会審査第三課で審査中です。証拠を示さず弁護するのが我慢ならず除名されてしかるべきと考え提訴。懲戒請求受理され今は日本弁護士連合会第三課が審査してます。メーカー不具合を証拠を示さない答弁書で回答しました。当方は証拠を出しています。今も証拠品はあります。
2018-09-12 07:33    ID:c185a14c

この口コミへの返信(1件)

嘘の追及
続投です。あれこれ細かく書きすぎると送信できないとエラーが出ます。チェックされるみたいで、追加投稿します。
メーカーは「LIXIL」製品は出窓です。窓を開けたときの固定装置が無いのに付いているとの虚偽回答書。風で窓が閉まりハンドルが大きいため、納入時から付いている純正網戸をぶち壊すとPL法でクレームしています。
前社長が在任中、社長命令で営業責任者3名が製品を見て不具合を認めたのに、責任部署が認めず弁護士が入り長引いています。
2018-09-13 09:34    ID:a534649b
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
メンズ脱毛(アンダーヘア)おすすめ病院ランキング
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク
 
 
メンズ脱毛(アンダーヘア)おすすめ病院ランキング