最低限のマナーすらなっていない
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
シャーロキアン    ( 大本総合法律事務所  -  東京都 中央区 返信数:1
大股法律事務所がネットの書き込み削除で検索したところヒットしたので、電話したところ、担当者から契約書を送付すると言われたけど、1週間以上放置。
それで、再度電話したらようやく送ってきて契約書と初期費用2万円を振り込んだけど、丸無視状態。当初1万円と聞いていたのに何故か2万円になっていた。
3週間近く経って電話したところ、担当の岩本と言うクソ女弁護士が出て、はぁ〜、ふぅ〜などため息混じりに超面倒臭そうに応対してあきれ返りました。
ともかく、契約書や料金払込についての受領の連絡もないうえ領収書の送付とい赤本的なことが全くできていない。
弁護士であれば、以来業務について適宜報告すべきなのに全くないうえに、状況を問い合わせる電話をしたところ誠意のかけらもない人を買った応対で無性に腹が立ちました。
もちろん、その後も何の報告もありません。
東京弁護士会の市民窓口へ問い合わせたところ、基本的なことができていない杜撰な事務所ですね、経営者が従業員の教育もできていないのでしょうね、と言うことであった。
念のため、知人の弁護士へ聞いたところ、この書き込みだったら削除申請が認められるのは厳しいので、私なら行き受けないということであった。
ところが、ここの事務所は詳細に検討説明することもなく、御希望なら振り込んでくださいという有様。
本当に、呆れ返り信じられないことの連続のうえ、担当のクソ女弁護士のおかげで、極めて不快な思いを被ってしまいました。
まさに、二次被害かもしれません。
2019-06-12 02:00    ID:95f3115f

この口コミへの返信(1件)

田中
沖縄弁護士会1週間前予約受付。
「規定期日事案の証拠資料持参」と弁護士会が言うので、令和元年7月4日、呼び出し相談に行った。
当日相談料30分5400円支払い。
担当弁護士秘書付で、証拠資料検分したが、アドバイス1つ無く、時間だからと思料を私に押し付けた。
弁護士会って、暇を持て余している弁護士で対処させるところでしかない。
「法曹界が人権侵害しているところ」国の機関でしょう。
2019-07-07 06:43    ID:de1ec5e8
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
メンズ脱毛(アンダーヘア)おすすめ病院ランキング
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク
 
 
メンズ脱毛(アンダーヘア)おすすめ病院ランキング